僕とPASSPO☆第九部 初めての後悔編

2013年12月は本当に色々なイベントがありました。その中で観に行く事が出来なくて後悔したのがこれ、スカイツリーの点灯式✨凄く派手な仕事です。
Screenshot_20180609-004616.png
※ユニバーサルのサイトから抜粋
もう本当に当時の部署から近くて歩いて行ける距離、でも観に行くためには会社を休まないといけない状態です。

当時の僕はまだ会社の人にPASSPO☆を応援していることを全員に公表してないから、まさかアイドルを応援に行くから休ませて下さい!なんて言えるわけもなく(今は普通に休んで3連休なんて簡単に取得してるけど🎵)

仕事が終わってから向かってやる!って意気込みでその日の仕事を頑張りました。

仕事が終わってから行ったところで当然間に合うわけもなく、煌々と光るスカイツリーを見て、ああこれがPASSPO☆が点灯したスカイツリーね🎵ってタバコを吸いながら染々見ました。

この日のために披露した曲(後日聴くことになるけど)もあったりして本当に残念でした。

PASSPO☆もいないスカイツリーで一人タバコを吸いながら自分は何をしてるんだろう?ふと我に帰り凄く後悔をし、もうこんな馬鹿げた後悔はしたくないから、行きたいイベントは行こうと決めた日です😊

ちなみに、まだこの当時は当然、何時なんどきでも男ではありません…

そして年末のこのフライト
IMG_20180612001913_.jpg
この日は職場の仕事納めの日で、お昼から飲み会が始まりました。確かワインを10数本飲んだのかな🎵昔はお酒をかなり飲めてました✨

PASSPO☆のフライトがあるのは分かりきってたけど、お酒は好きだし飲み出したら止まらなくて、気付けば17時40分を過ぎてました。足フラフラの泥酔状態で会場に到着すると、スッカリフライトは始まってて、係の人もいないし、何処から入っていいのかも分からなかったから適当に横の扉を開けて中に入ると、いきなり下手前方3列目付近まで行ってしまってました。

もう気分が悪くてフライトの記憶があまりないんだけど、ベビジャンと無題を披露したのだけは覚えています😊

こんな写真もありました🎵最初の頃はここまで応援するつもりも無かったからよく2Sも撮ってたな。途中から身長差もあるし腑抜けた自分の顔が大大大嫌いだから撮らなくなったけど😌
とにかくこの衣装は大好き❤️赤は大好きな色だし赤の衣装はやっぱりステージ栄えもするから良いね👍
IMG_20180612_001150.jpg

結局この年は名前を覚えてもらうことは出来ませんでしたとさ😄

PASSPO☆と出会えた2013年はそれ以外でも充実をしていて、上京をして初めて楽しいと思えた年でした。

2013年はこれで終了です。2014年は途中から記憶が抜けてたりしますが、名前を覚えてもらうとこまでは書こうと思います。

第九部完