僕とPASSPO☆第十三部 BAND PASSPO☆お披露目編

2014年3月も色々な事がありましたが一番の出来事は、もうこれだと思います。
Screenshot_20180618-005300.png
※公式より抜粋

写真が無いので、僕の心に焼き付いている、あの日の思い出を文字だけで綴ります。

この日の事はよく覚えていて、当時僕は他の会社に出向していて、代表で出向している立場上月曜日は仕事が休みにくく、でもとにかく仕事を半休取得しなくてはいけない状況で、初めて会社と出向先に「PASSPO☆の応援に行きたい、これを逃すと僕はまた後悔するから何がなんでも行きたい。」そんな様なことを熱く伝えました。
この頃は既に会社と出向先の部署みんなが僕がPASSPO☆を応援している事を知ってるから話はまぁ早いと言えば早く進みました✨こんなときには公表しているのは便利だね😊

出向先からは「それは是非行ってあげてください」との嬉しい言葉🎵その言葉が嬉しすぎて、時間ギリギリまで仕事をしていると「何時帰るの?間に合わなくなるよ!仕事なんて明日やればいいから早く帰りな」って言われて、嬉しさと感謝の気持ちが一杯で、急いで勝手知ったる池袋に向かいました🚃

この時の写真が、訳あって僕の手元に無いのが辛いけど、僕は下手の奈緒美さんの真ん前で見ました。(当時の奈緒美さんはサイドギター)上手の奥には横さんが腕組んで見てました😊

当日は写真撮影もOKで、ドンドン拡散してください!みたいなアナウンスがあったけど、当時の僕は拡散の意味が分かりませんでした。役立たずだね💦

かわいいあいぽんがキーボードって聞いたときは最初驚きましたが、そう言えばイベントで弾き語りもしてたから、まぁ納得です。

噴水広場を観たときは、こんな吹き抜けの場所で演奏するの?音が飛びまくりだけど大丈夫かな?なんて思いながら見てたけど、案の定、音は変な感じだったけど、皆が実際に演奏をしている姿を見て、ただただ感動しました。

何と言っても「Perfect Sky」のメロディが良くて、実際に噴水広場で聴いた時は歌声なんてよく聴こえなかったけど、メロディだけはしっかり耳に残ってました。さすが僕の好きな曲No.3の曲です😌

特典会であいぽんが、目を潤ませなが「今日はどうだった?」と聞いてきて、あまりの出来事に驚いて「良かったよ😊」と申し訳ないけど、ありきたりの返答しか出来ませんでした。でもあの時の目を潤ませながらのあいぽんの笑顔は素敵でした。

PASSPO☆を応援して、まだ1年も経ってないのに色々な経験ができて、BANDのお披露目にも立ち会うことが出来て光栄でした😉

第十三部完