僕とPASSPO☆第十四部 初の写真集購入編

2014年2月の出来事で、重要な事が抜かってました。
それがこれ
Screenshot_20180619-005708.png
※公式より抜粋

もう写真集を買うなんて、僕もとうとうここまできたかぁ~って気持ちになりました。

この年の年始にあいぽんが、海外に仕事に行ってて、何なんだろう?って思ったら写真集でした。

そして購入しました。
IMG_20180619012538_.jpg
ほとんど見てないです😊好きすぎて見れない✨でも話を合わさないといけないから一通り目は通したけど。ほぼほぼ新品状態です。

おまけがこれ
IMG_20180619010756_.jpg
最初見たとき、何時もと雰囲気違うから、あいぽんと分からなくて、店員さん間違ったのかな?って思った。

この写真も貰ってから2~3回だけ見て、このブログの為に4回目を見ました✨水着はやっぱり見たくないな。

帰省した帰りに整理券を貰いに行ったのも覚えてるし、当日は寒さのあまり、すこぶる体調が悪く顔色も悪くて、あいぽんから

あ「なに?今日体調悪いの?顔色悪いよ💢風邪?しっかりしてよ😡」
サインをちゃちゃっと書く✏️
サ「ごめん、寒くて」
パタパタ手を振ってサインを乾かしている
あ「はい、もう早く帰って!」

風邪じゃないけど、もし風邪だとうつすと迷惑かけるし仕方なし。
ただ雪も残ってて待ち時間が寒かっただけなのに…何と冷たい!悲しみのあまり、次の日会社でこの事を話すと

会社の人「凄いじゃん、もう顔見ただけで体調の変化が分かるなんて、凄いことだよ」
サ「あーなるほどですね😄😄」
体調の事も心配してくれてたんだな🎵ツンデレじゃなくてツンツンな人だから😻

チョロイな🎵

✨おまけ✨
ある日の吉本∞ホールでのCAPCOMイベントでの出来事。

ド平日の午前中この日も仕事を休んで観に行って、最前で観てました。パッセンは5人位いたかな?
その時に忘れられない出来事が起こりました。ゲームのイベントだから当然ゲームをするために雛壇からあいぽん降りてくる、ゲームが終わると雛壇に戻るその時に、かわいいあいぽんのお尻が客席に、お尻を突きだした状態で戻るからパンツのラインがくっきり見える…今まで生きてきた中で一番の衝撃でした😵あのかわいいおっきなお尻が今もずっと脳裏に残っている。

後日、他のイベントでの特典会で
あ「この間の収録来てくれてありがとね!」
サ「来てるの分かった?」
あ「分かるよ!上からって言い方は失礼だけど、ステージから楽しそうに見てる姿を見て安心したよ、嬉しかったよ😄」
サ「安心した?😄ほんとに面白かったし仕事休んで行って良かったよ!くっきー面白いね、こうき君も出てたね」

この「上からって言い方は失礼だけど」ってのを聞いたときに、あいぽんって本当に出来た人なんだ🎵
って思いました😌全然失礼じゃないのにね❤️

第十四部完