僕とPASSPO☆第二十二部卒業編

2014年9月はカウントアップツアーの中編が行われていました。
IMG_20180703010310_.jpg
この新宿ブレイズでのフライトはあいぽんの生誕でもあります。去年の約束を果たすためにパッセンとして少し成長をしながら1年間しっかり応援してきました。これで応援も一区切り出来る🎵って思ってました。名前はまだ覚えてもらってなかったけど😓

特典会でもそんなようなことを話してると、あいぽんから
あ「じゃあまた来年も祝って(笑)」
サ「分かった!👍」

しまった!言ってしまった😓
口から出した約束は守る!が僕の唯一のルールだからこれでまた来年まで応援決定!

この日は前日の台風の影響で午前中は風が強めだった。
驚くことに、この日の生誕フライトで僕にしては珍しくブレイズの段ドセン僅かに下手よりで見ることが出来ました。前に障害物は一切なし!まぁA26番だからそれも可能だね✨

この日のまこっちゃんは本当に楽しそうで、ピンパラの指揮者パートではそのあまりの可愛い笑顔に皆が大合唱。驚いたまこっちゃんの顔が良かったね😄
Screenshot_20180701-170904.png
奥仲麻琴さんのブログより抜粋(ナタリーさん)

何でもないことなんだけど、僕はこの当時PASSPO☆が履いていた黒のCONVERSEの靴がPASSPO☆の雰囲気に合ってて好きでした。

楽しく本編が終わり、アンコールが始まります。そこで何やら怪しい雲行きに😓そう、まこっちゃんの卒業発表です。

えーーーーー!今日の生誕のこのタイミングで言うか!あいぽんも他のクルーも今日生誕があるのは多分知ってたはずなのに、よくオッケーを出したな!凄いよあいぽん😣あなたのその心がその気持ちがやっぱり好きです。

PASSPO☆を知ったきっかけは奥仲麻琴さんで、PASSPO☆を応援し出した時には既に何時卒業をしても良い雰囲気を醸し出していました。それよりも、まこっちゃんより先に抜ける人がいるかも!と思ってたし…

何はともあれ一年以上まこっちゃんを見ることが出来て良かったかな。卒業発表されてからは、さっきまでのお祝いムードが一転、もうお通夜モードです。

会場の外では嗚咽をしてる人、泣き崩れて立つことが出来ない人、たくさんいたな😢TVでしか見たことがない、その初めて見るその場の雰囲気に僕はただただ飲み込まれていました。

ちなみにこの日は何時も一緒に行動を共にしているもう一人の人と初めて対面した日でもあります。その日はほとんど話してなくて挨拶たげでしたけど😅

人生初の卒業発表に立ち会った日です。

✨おまけ✨
Mr.Wednesdayの宇都宮リリイベでの出来事。

その日はデパートの屋上でリリイベ。
FB_IMG_1530574811864.jpg
真冬な事もあり天気は良くてもとても寒かった。

その日の特典会で、
サ「寒いね😖」
あ「サムだけに寒い」
サ「???????」
あ「サムと掛けての冗談なんだけど😠」
ハッ!ここは笑うところだ!笑わないと!笑わないと!よし、笑うぞ♪
サ「ハッハッハッハッ😆」
あ「何?その笑いかた!気持ち悪いんだけど😠」
サ「😞」

あいぽんのこんな愛のある?Sなところが凄く好き😊

第二十二部完