僕とPASSPO☆第二十五部面会にて編

2014年11月は面会イベントがありました。
IMG_20180710220104_.jpg
確かこれが面会付きのMusicカードかな?
僕はあいぽん奈緒美さんとそして、PASSPO☆を教えてくれたまこっちゃんにも挨拶に行こうと、話すネタも無いのに行きました。

奈緒美さんと話した会話は忘れたけど、まこっちゃんは覚えてる。

サ「はじめまして」
ま「ありがとう。来るのは初めて?」
サ「普段は隣の人を応援してるけど、今日はまこっちゃんにお礼を言いたくて初めてきた」
ここで、まこっちゃんにひとしきりお礼を伝えます😌
でもまだ時間が余ってる。初めてで2分は長すぎました😅さぁ困ったな💦って事でもしもの為に持参をした生写真にサインを書いてもらいました。
IMG_20180710220350_.jpg
後日、あいぽんPASSPO☆を知った切っ掛けを話した時に、あいぽんまこっちゃんに感謝してたのが良き思い出🎵あいぽんからも、「ちゃんとまこっちゃんにもお礼は言えたの?」と聞かれ「うん!」と元気よく応えてあげました。

あいぽんにはサインを書いてもらおうと最初から決めてて本を持ってきてました。それがこれ、

PASSPO☆解散したらサインも変わるけど、根岸愛で行くのか?あいぽんで行くのか?二つを合体させるのか、PASSPO☆の部分が新ユニットの名前に変わるだけか?興味は尽きないね。)
IMG_20180706000805_.jpg
幼少期の頃とか書かれてて読み応えは充分🎵今よりもふっくらして可愛らしいあいぽんの写真もいいね!
IMG_20180706001002_.jpg
サインを書いて貰うときにこんなことを言われました。

サインを書きながら
あ「名前なんて言うんだっけ?」
サ「サム」
IMG_20180706001104_.jpg
前回名前を言ったけど、当然忘れられてました。まぁ仕方がないけど。でも、この面会でも名前を覚えて貰うことは結局出来ませんでした😢もう覚える気は無いんだろうな~って。

てか、これだけ時間が掛かると今さら名前を言うことも聞くこともお互いに難しい状況だと思います。

この時分はあいぽんに名前を覚えてもらったらどうですか?と話してた会社の人も部署異動でいなくて、結果を報告する人もいないし、まさかメールやLINEで報告するのも味気ないし、僕の中でも名前はもういいやって諦めがあったかな。

✨おまけ✨
2015年12月JOL原宿でPASSPO☆ショールームの公開生配信を行います。関係の無いおっさんがカメラ目線で写ってるけど…😓
FB_IMG_1530574591556.jpg
この建物におじさん3人が入るのはとても勇気がいりました。
当日は良席確保のために少し早目に行ってた。もう周りは若い女の子ばかりで、おじさん3人はとても息が詰まる思いでクレープを食べながらクルーを待ってました。確か僕は5000円くらい飲食に遣った。クレープで胸焼けしてたし😵

待つこと1時間以上💧クルーがやっと入ってきました。しかも普通に正面から…
当然僕たちにも挨拶をする。僕たちが早く来て若い女の子に紛れてやる気満々なのがもう恥ずかしくて😖

その日の特典会は全体握手でした。その時にあいぽんから嬉しい言葉を言われます。全体の流れの中での社交辞令的な感じでの言葉だけど…

あ「あなたのそのテンションの高いところが大好き😊」

僕は何を話したのかは忘れたけど、まぁ適当な事を適当に話したと思うけど、あいぽんのこの言葉は嬉しくて忘れることが出来ません😄


✨おまけアンコール✨
赤坂で行われたハロウィンイベント。
この日のPASSPO☆は、パペンジャーズで登場
IMG_20180710_182344.jpg
この時のあいぽん、胸元の青い生地が中に折れてて、急いで直すから余計に目が行って、胸の谷間がよく見えた。ちゃんと綺麗な谷間が出来てるから胸は小さいわけではないけど、それでも、思ったより胸は小ぶりだし、ほくろがあるんだなって思った✨形の良い胸をしてるんだろうね。
胸には全く興味がない男だから、特になんの感情も湧かないけど、あたふたと直している姿がとても愛おしかった😊あっ!やっぱり気にするんだ❗️って。

それと、この盾を持たせてくれたのが一番嬉しかった🎵この盾をどうやって作ったかも教えてくれたりして。ゴーストパスターズの時もそうだけど、結構あいぽん他にも小物系は持たせてくれるからサービスは良い人です❗️好き💖
IMG_20200212_181813.jpg


第二十五部完