僕とPASSPO☆第十九部出会い編

2014年7月は僕のパッセン人生で大きな出来事が起こります!
それは、ついに仲間が出来たことです😄

常日頃より会社でも「ライブが終わった後に、その日の感想とかをご飯食べながら話す友達が欲しいな」と話してて、「じゃあ自分から話さないといけないでしょう」みたいな当然の事を言われてて、でも人見知りだし話し掛けるの面倒臭いし、どうしましょう😨

その日も何時ものように、日課のみんさんをプレイしていると、連盟チャットで明日のフライトの話しになりました。
IMG_20180627000831_.jpg
なんか明日行くなら是非挨拶をしようみたいな🎵当時の僕は連盟員は名前で女性と分かる人以外は全員男だと思ってました😊

でもその日の連盟チャットで、一人の方が「女限でみてる」みたいなコメントをして、最初、女限の意味がわからなくて、なんて読むんだろう?って思ってました。あぁ女性だ!と思った時にはもう緊張です人見知りモード全開😅

安斉連盟は意外と女性が多かったな✨その日に今も一緒に行動を共にしている人に会ったわけだけど、それから僕のパッセン生活も変わりました。

先ず心細くない、何処に行っても楽しい、情報共有も出来る、推し被りでもない!何よりもフライト終わりにご飯が食べれて、その日の感想が話せちゃう🎵もう素敵です😆本当に嬉しかった‼️ありがとう😊

色々な出会いを与えてくれた「みんなで三国志」には感謝しかありませんでしたとさ😄

第十九部完