僕とPASSPO☆第十一部 震える拳を突き上げろ!!編

この関東近郊ツアーでは、僕がPASSPO☆を応援するにあたり大きな変化が訪れるツアーとなりました。

その切っ掛けとなったのがこの日
IMG_20180615205155_.jpg
この日もお客さんはたくさんいて、もう既に僕は埋もれてました。このままでは何も見えない状態になると思い、頑張って女専の後ろまで行って見てました。

地蔵のように棒立ちで見てると、すぐ目の前にあいぽんがいて、何か僕の方を見てる♪まぁ気のせいだろうと思い、再びボーッと見てると、やはり視線を感じる🎵これは間違いなく見てると分かりました。

そのあいぽんの姿を見ていると、何だか腕を挙げろ👊みたいなジェスチャーをしている。でも僕は腕を挙げるのが恥ずかしい、モタモタしていると、更に腕を挙げろジェスチャー!睨んできます、もう脅迫です😊

勇気を出してそのプルプル震える拳を突き上げました。人生初の腕を挙げてオイオイをしてみると、あいぽん笑顔で頷きました😄でもまだコールはしてないけどね。とても楽しかった思い出のフライトです。

このフライトから後は腕を挙げて応援を少しずつし出しました。

その次はこれ
IMG_20180615213554_.jpg
IMG_20180615213613_.jpg
福祉大相撲、これに出演したグループは出世をすると小耳に挟んだので、期待は膨らみます。

僕の席は2階の何とクルーの真後ろの席…😓ダメだこりゃ状態だったけど、クルーの座っている後ろ姿なんてなかなか見れないから、まぁこれもいいかな🎵って気持ちになって見てた😄
なちゅは体が終始ふ~らふ~らしてたのが印象的。
その日も一応プルプル震える拳だけは突き上げましたけどね!(一人で)

僕はプロレスも好きだから、両国国技館は嬉しかった✨

✨おまけ✨
ある日の風男塾とのツーマンでの特典会で…

サ「初めて放プリの舞花さんを見たときに、うわっ!なんて綺麗な人なんだって思ったのね、でもこの間のイベントで、舞花さんとコラボしてるときに、あいぽんと並んだのを見て、(この時にあいぽんは既にデレデレ顔、分かりやすいです(笑))もうオーラかな?よくわからないけどレベルが違うと思った。あいぽんやっぱり段違いに可愛いよ❤️」
と伝えると、あいぽん僕のお腹を指で突っつきながら、
あ「でも、あのこダンスはキレッキレじゃん!」
ってニヤニヤしまらない顔で意味のわからないフォローを言っているのが面白かったし可愛かった😊

第十一部完