僕とPASSPO☆第六部喘息との戦い!そして、ついに名前を覚えてもらう🎵(奈緒美さんに…)編

2013年10月の残りと11月の出来事を書きます!
この時期は僕の喘息が再発をして常に吸引器持参で話すこともままならない状態の頃です😄

Screenshot_20180606-210716.png
ユニバーサルのサイトより抜粋

そう言えばこんな野球カードもあったな♪僕は奈緒美さんが当たったけど、あれはどうしたのかな?
そして10月に柏の葉で行われたこのイベント!
DSC_0060-1-1.jpg
思いでのプリライ衣装を着てのイベントでした。あいにく僕は新規さんでプリライに何の思い入れも無いから、ただただ三つ編みの可愛いあいぽんが見れて嬉しかった🎵

MCであいぽん
「この衣装は3年ぶりに着るからサイズが合うかどうか不安で不安で」
みたいな可愛いことをほざいていた。

そして特典会へ…
この時は喘息が最高潮で、緊張もあり咳が止まりません、吸引器を吸っても変わらずです。

あ「ありがとう~」
サ「ゴホゴホ😷ゴホゴホ😷き…た…よ」
あ「大丈夫?どうしたの?風邪?(笑)」
あぁ心配してくれてる優しい❤️
サ「喘息ゴホゴホ😷ヒューヒュー」
あ「私も子供の頃喘息だったけど、今は治ったからね!きっと、貴方も治るよ❗️」
みたいな事を話して、あぁあいぽんも昔喘息だったんだ!一気に親近感が沸きました👍

そして11月は念願のこのイベント
IMG_20180606212414_.jpg
このイベントの2日前に渋谷を歩いていると、前から超美人な人が歩いてくる🚶あまりに美人だから凝視してると、背中にギターを担いでいる、おお!美人でギターも弾くギャップがいいね🎵と見ていると、奈緒美さんでした。
声も掛けれなかった…

あまりにも根岸愛さんが名前を聞いてこないから、(まぁ興味が無いんだろうけど)別の人はどんな対応なのか知りたくて、ちょうど一昨日奈緒美さんを見掛けたから、この話でもしようと考えて特典会で奈緒美さんの列へ

サ「始めまして」
な「フライト初めてなの?そうじゃないでしょ?」
サ「フライトは何回か来たことあるけど、握手にきたのは初めて」
な「え~名前なんて言うの?」
えっ!名前を聞かれたぞ!あの人とは大違いだぞ!
サ「サム!」
な「あ~サムさんね!覚えとく!ありがとね」

話しやすい人だな~ってのが最初の印象

もう一周目
サ「一昨日渋谷で奈緒美さん見たよ」
な「渋谷にいたっけなぁ~」
サ「ギター担いで歩いてたよ」
な「あー行った!声かけてよー」
サ「声掛けて良いの?」
な「いいよードンドン声掛けてー♪サムさんありがとう」

なんてノリが軽い人なんだ💧んっ?待てよ‼️さっき僕の名前を呼んでくれたぞ😍

PASSPO☆って根岸愛さん以外にも魅力的な人が居るんだなって思ったイベントでした。

落選をしたはっちゃけナイトとかもあったな。もりしの鼻うどんを見たかった。

次がこれ、4周年記念の周年イベント。
Screenshot_20180609-221634.png

この日はニューアルバムにあいぽん作詞の曲が入ることと、来年のまこっちゃんとさこちゃんの成人式の話とかなちゅの弾き語りもこの日かな?とかあいぽんの弾き語りもあったな(音が超ハウってたけど)があったりで楽しいイベントでしたとさ😊
IMG_20180609223720_.jpg
IMG_20180609223753_.jpg
この日の午後はpaletの無銭ライブがあって下北沢の町をメンバーがティッシュ配りしてました。僕はゆいちから貰いました。あぁ口の大きな可愛い子🎵って感じでした。

何より驚いたのは、木元さんが履いてたパンツが、もうまるで下着状態で、よくそんな格好で町中をあるけるなぁ~と感心しました😊

後、この当時のPASSPO☆のマネージャーさんは何時もマスクをしてて、息苦しくないのかな?予防の為かな?マスクは外さないのかな?変な感じって毎回気になってましたとさ。

第六部完