僕とPASSPO☆第三部そして推しへ編

初のフライトも終わると、また次ぎも観たい欲望にかられて(アンコールも観ずに帰ったのにね♪)次のフライトはいつかな?とまたまたユニバのサイトを調べると
Screenshot_20180604-213921.png
※ユニバーサルのサイトより抜粋
これがありました。これは2部に参加をしました。特典会の事を覚えてなかったけど特典会は無かったみたいです。

この日は最寄り駅で募金活動をしているお婆さんがいて、何時ものように募金をしていざ下北沢へ!会場に到着するとまぁそこそこ人がいて向かいのタバコ屋(当時は灰皿あり)でタバコを吸って時間を潰し、いざ入場♪入り口を風船とかで飾り付けて凄くチープな感じが思い出されます❗️

この日は一番後ろから2列目で観ました。僕の後ろにはネギままがいて、会場はもの凄く暑くて団扇で扇いでくれたのが凄く思い出に残ってるし、この日は念願の夏空ダッシュを聴くことが出来て凄く楽しかったです。でも家に帰ってから風邪を引いて、風邪を引いたのは募金のせいだ!と勝手に思いもう二度と募金はしないと心に誓いました😌

もうこの時点でPASSPO☆を好きにってます!更にイベントはないかとまたまたユニバのサイトのお世話に!やっぱりBUCK-TICKが在籍してたこともあって、自分の中でプラチナムなんて聞いたこともないところよりも安心感があったんだと思います‼️
Screenshot_20180604-213824.png
※ユニバーサルのサイトより抜粋
見つけたのがこれ、面会って何だ⁉️その時に購入したCDがこれ♪しかしPKGに根岸愛さんがいません😢
DSC_0016.JPG
名前を覚えてもらうチャンス到来!意気揚々と会場へ道中の世田谷線路面電車みたいなのに東京にもこんなのがあるんだと感心!

この日の事はよく覚えてる。会場で知らない男性から「誰に並んでますか?」と聞かれ人見知り全開だから、その人の目も見ずに「根岸」って答えて、逃げるようにいざ自分の番へ

あ「何回か来てくれてるよね?」
サ「4回くらいかな?覚えてくれてるんだね」
あ「もちろんそういったのは覚えてるよ」
この時の僕の手は机の上に野晒し、それを見たあいぽんが僕の手を掴みにきた。僕はそれが嫌で触らないで!って感じで手を引っ込める、それでも笑顔で掴みにこようとする。埒外があかないと思い、こんな一言を言ってしまった。
サ「PASSPO☆って紅白とか出れないの?出れるようにもっと頑張れば!」
今じゃ恐れ多くて言えません。
少し間があって、
あ「おっ!いうねぇ~(笑)」
お時間でぇ~す。

んっ⁉️またもや名前を言えなかった…

頑張ってる人達に悪いことを言ったなって帰り道に反省しました。

もうPASSPO☆にははまってるけど、根岸愛さんはまだそれほどでもなくて、名前を覚えて貰うことばかり考えてた。

次に行ったフライトはこれ
DSC_0017.JPG
これを観に行こうと思ったのは以前から好きなHAWAIIAN6とUNITEDがいたから🎵初の対バンイベント、子供の頃からUNITEDの横山さんは知ってたからレジェンドを一目見てみたい、そもそもPASSPO☆のバックバンドをしてることに驚いて、アイドルを応援するのは決して恥ずかしいことじゃないんだな‼️偏見を持つのは止めようと横山さんに勝手に教わりました。

この日は開演後に入場したから、もちろん最後尾で観戦!前に体の大きなメタラーの方が沢山いてまるで前が見えない、モニターさえも見えない…だから大人しく歌声だけを聴いてました。
PASSPO☆が出演してもそれは変わらずで、だったら歌声だけを楽しもうとしました。

その時に聴いた「無題」が今も忘れられなくて、声だけなのに僕の胸にビンビン刺さってくる!PASSPO☆のボーカルの人って凄いなーって思いながら聴いてたら知らぬ間に涙が出てきてて、それから後の記憶はありません😁

そうだ!初フライト前にこんな写真もありました。これで4回の計算が合うのかな。


ギックリ腰が治りかけのフラフラ状態。
あいぽんから「大丈夫なの?」って言われたのを覚えてます。

長くなりますから第三部完
第四部 推し決定編へ