僕とかわいいあいぽん!⑫揉みくちゃになったね編

今回はこのイベントの思い出を残しておきます✏️
このイベントの発表があったとき、正直とても心配した。なぬ?ガチのDJイベントではないか‼️こんな中にMerm4idが出て浮かないかな?とかYouTubeで過去の動画を見ても客席は元気一杯な感じで自分自身も大変だなと思った(-_-;)
IMG_20191030_085722.jpg
※激ロック公式より抜粋
会場はclubAsia、ここは僕がPASSPO☆を応援し出した2013年以降は確かPASSPO☆は出たことの無い会場になります。ただ「はっちゃけ隊」のワンマンや(この日は、あいぽんまこっちゃんも飛び入りゲストで出演)PASSPO☆の保険で応援してた(保険が先に解散したけど…)旧PiiiiiiiNで何度か行ったことのある会場でとても懐かしかった。
IMG_20191030_235448.jpg
LIVE当日は人の集まりぐわいの確認とあいぽんへプレゼントがあったから、少し早めに行きました。あのプレゼントは本人に渡ったのかどうか分からないけど、プレゼントBOXにプレゼントも入れて、会場に直ぐ入るのも疲れるしタバコも吸えないから、外をプラプラして時間を潰してました。
IMG_20191030_085729.jpg
※激ロック公式より抜粋
僕はこの日、D4DJのジャージを着て参戦、このジャージが新品すぎるのか僕のだけなのか、石油の臭いがして大変臭い😣電車の中で困ったもんでした。一度洗濯をして着るべきだなと勉強。(着る人は注意してね😄)

んで中ではちゃんとMerm4idを次に繋げるために5500円もするTシャツを購入👕値段設定が強目なのは枚数少ないし、ブシロードやらにバックもあるから仕方ない値段設定😓
DSC_0663.JPG
今回のLIVEは、Merm4idで頑張っている我らがアイドル根岸愛を間近で見てやろうと普段は前で観ないのに、出番の1時間30分前からジワジワ前に行きます。ただそんなに苦労はせずに前に行けたけど、そこからが大変でした。とにかくお客さんがみんな元気で暴れる。サークルでグルグル回るから致し方なくサークルを回したりして、僕はこんなキャラじゃないのにね😊

やっとこさMerm4idの出番になると気付けば3列目まで来てて、まぁここら辺でいいかな🎵って思って応援をし出しました💪

会場に入るまでは、どんな感じか?盛り上がるのか?でも心配してても始まらない❗️PASSPO☆の時だってこんな時はあって、そんな時こそ何時も通りの応援をしようと決めてた。PASSPO☆の時もジャンル違いのイベントでも普通にこれをやってたから🔍️☆🔎今更変える必要性も無いし通したかった。

Merm4idは1曲目が確かCAT'S EYEだったかな?我らがアイドル根岸愛は、セクシーなダンスで攻めてきます!もう会場は1曲目?いや登場時からヒートアップしてた。とても嬉しかった。なーんだ案ずるより産むが易し🎵
そして2曲名3曲目と進むにつれて、会場はカオスな状況へ…😓気付けば僕は2列目まで追いやられてた😊前過ぎると逆に観にくくなるけど、だったらいっそのこと我らがアイドル根岸愛をピンポイントで観てやると決めて観ました。

ラストはフロワーキラーです。前奏が流れるとお客さんは一気にテンションMAX、こりゃさらに大変になるぞーと気合い入れてると前奏が長いです😓なかなか始まらない…その間お客さんのテンションも高まりモッシュがさらに激しくなる😵そして、曲が始まると一気に解放されたそのお客さんのパワーが強烈なモッシュとなりもう大変だったけど、それが楽しかった😊
IMG_20191031_000204.jpg
根岸愛さんのTwitterより抜粋
かっこいい‼️

あいぽんのダンスはPASSPO☆の時は、力強いダンス、舞台の時は柔らかいダンス、D4DJではセクシーなダンスとバリエーションも豊富。自分の歌割りパートが無い時も踊りながら歌を口ずさんでいるのもいいよね!音楽にのってる感じがして見てて凄くかっこよい。

今回はD4DJのグループの中で先陣を切っての外部イベント本人たちも色々な意味でかなり緊張したと思う。対バン自体も久し振りだから。でも蓋を開けてみると、凄い盛り上がりでMerm4id来てるねって思えました😊

かなり揉みくちゃになったから、LIVEが終わって筋肉痛になるかな?と思ったけど、どこも痛くはならなかった💪やっぱり先日のグラクルワンマンで眠ってた体力が呼び戻されたんだね。やっぱり月にこれくらいのLIVEがあると体調がよくていい😄もっとLIVEを観たいぞ👍

僕とかわいいあいぽん!⑫揉みくちゃになったけど楽しかったね編 完